ロックライブ。

良い感じに演奏できました。

松浦さんも久しぶりに見れてサイコーでした。

カッキン先輩もエレキ弾き語りと

トモくん、マコっちゃんとの

バンド編成で新しい形も見れて

贅沢なライブでした。

次は親不孝HOMEで5\19日

白兄とのユニットむらのあかりです。

対バンはブギのクロさんです。

楽しみ。