ロックライブ。
良い感じに演奏できました。
松浦さんも久しぶりに見れてサイコーでした。
カッキン先輩もエレキ弾き語りと
トモくん、マコっちゃんとの
バンド編成で新しい形も見れて
贅沢なライブでした。
次は親不孝HOMEで5\19日
白兄とのユニットむらのあかりです。
対バンはブギのクロさんです。
楽しみ。


ロックライブ。
良い感じに演奏できました。
松浦さんも久しぶりに見れてサイコーでした。
カッキン先輩もエレキ弾き語りと
トモくん、マコっちゃんとの
バンド編成で新しい形も見れて
贅沢なライブでした。
次は親不孝HOMEで5\19日
白兄とのユニットむらのあかりです。
対バンはブギのクロさんです。
楽しみ。

